九月になったので

お疲れ様です。前回の投稿から一か月以上経過しました。

私の生活も都会になじんできて、いい感じです。

ちなみに、前回の投稿で触れた彼氏には振られました。草。

 

振られ方がひどすぎて心を壊しかけましたが、約一か月たった今、新しい幸せを掴めそうです。

ネットの世界と触れ合いすぎてきたおかげで、貞操観念が想像していたより緩く自分でも驚きでした。でもこれは黒歴史なので、ちゃんと墓までもっていこうと思います。

 

バイトは見つかって、それなりに生活できるようにはなってきたのですが、やっぱりまだ貧困を抜け出せません。

八月は、ハードワーク過ぎて自律神経のバランスが崩れて大変な事態でした。

今は元気です。

 

八月の末にワクチンを打ちました。打ってくれた看護師さんはとても上手でちょっとときめきましたが、翌日めちゃくちゃ腕が痛かったです。

打ったその日からだるさはあって、頭がぼーっとしていました。まあそんなに腕も痛くないじゃん、そう思っていたらばっちり翌日腕は痛いわ熱は出るわで、散々でした。

いろんな人のレポ等を見ていると一回目で熱が出た人は二回目の副反応がかなりきつそうなので今からどうやって過ごそうか考え中です。

 

お金がないせいで休日は基本引きこもっているのですが、よく考えてみたら別に金があっても引きこもりでした。

朝起きて、二度寝して、腹が減ったら起きて、おなか一杯になったら寝て、YouTube見て映画見て飽き足ら寝て。

素晴らしく典型的なダメ人間ですね。

 

ことしはプールとか行きたかったんですが、機会がなくて一回も海すら見ませんでした。

というか引っ越してきてからまともに海を見ていません。

 

新しい彼氏になる予定の人はかわいいです。

適度な余裕があって、私も余裕をもって向き合えます。

いい匂いだし。家のエアコンは臭いけど。

今日帰ってきたら付き合おうって申し込もうかな。

自分の周りでいろんなことが起こっていくけど、どんどん自分が鈍くなっていく気がして少し怖いです。

自分と向き合っているつもりでも、自分の変化に気づけなかったり、周りで起きることに対して反応できていなかったりします。

 

黒歴史は消せないけど、幸せを見つけるためのきっかけになったのでよかったのかな?

よくわかりませんが。

 

私の行動理念が相手の喜ぶ顔が見たいなので、自分のためにはできないことでも相手のためならできてしまって、本当の自分と周りが見ている自分にずれができてしまうことが悩みです。

 

新しい彼氏ができたら、長続きするといいなと思っています。

好きになるのは早いほうだけど、それを自分の中で否定するから気持ちがわからなくなることがあって。それを自分で許さないことには何も始まらないのでまた新しく恋をしようかなと思います。

愛されているという実感が私の中の小さい女の子をやさしく導いてくれます。

 

ちなみに私はさっさと結婚したい派なのです。

この年になると恋バナをすると必ずそういう話にもなるようになりました。でもみんな結構、結婚はまだしたくないという子が多くて私が変なのかな?

時が進むのは早いです。

もしこの人と結婚したら穏やかに生きていけそうだなと思える人に好きになってもらえたのでうれしいです。この先どうなるかわからないけどとりあえず就職先探しをしないとな。

 

㋈3日報告終わり