新生活

新しい生活が始まって1週間が経った。全く知らない人と同居して行くのは不安だった。でもかなり仲良くやっている。

斜向かいの部屋の子達とも仲良くなって、ほぼ毎日顔を合わせている。学科は違うけど、凸凹がちょうどいい。

 

外食は飽きてきたので自炊をしている。

f:id:Hituji_opfer:20210411222958j:image

 

お金がないので、バイトに応募した。メイドカフェ。楽しそうなのでやる。顔面がやばいので落ちるかもしれない。あたしは天使メイドになれない。

 

厚底ヒールの靴を買って、とても楽しい。足が長く見える。スタイルがよく見える。みんなにギョッとされる。それすらも楽しい。これまで否定されてきた服を着て、自分の中の否定的な自分に反抗している。顔が良くなった気がする。毎日笑っている気がする。

 

でも人が多すぎるから日曜日には出かけないことにする。肩が当たって睨まれた。ぶつかってきたお前が悪い。すみませんって言った。イヤホン外せそ。

 

毎日、楽しく過ごせているのでいい。それでいい。